寒い朝の一息

 

 

 

       最近になって秋らしく寒くなってきました

 

         自分としてやっときたか…。って感じでしたね(-ω-)

          別に寒いのが好きではないのですが、

       この時期に寒くないと不気味な感じがしてしまいます。

 

      寒くなってきたと同時に体調を崩されてる方が増えてきているので

     体調管理には気を付けてください(;´・ω・)

    f:id:shitomoko:20161014203746j:plain

              

    私は寒くなってくると、朝いちばんに暖かい飲み物を飲んで一息つくことが

   習慣になっています。

 

  大体飲むのが、インスタントのココア、紅茶、白湯(やかんで沸騰させた水)ぐら    いですね。本当はかっこよくコーヒーとかも飲んでみたいのですが少し苦手で。

       コーヒーが飲める人が羨ましいです。(ノД`)・゜・。

  白湯は簡単に作れてダイエットや冷え性にも効果があるのでおすすめですね。

     f:id:shitomoko:20161014211901j:plain

  

    もし暇でしたら皆さんは朝どんな風にしてスタートするのか教えてください。

 

 

 

 

 

FOLLOW ME